スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25年2月19日千葉北火曜会

千葉北火曜会です。

今回は売りもあったので少し早めに出発。

片付けた荷物を前日の深夜まで仕分けしたりしてたのですが
とても終わる量ではなかったので
結局ほとんど売る箱が完了していません。

古物市場では基本1個で価値があるものでない限り
1個ずつで競りには掛かりません。
大体が箱の中に色々入ってる状態で競りがスタートです。

出来るだけ買ってもらう為にもある程度の仕分けは必要で
新品の家電の中に昭和レトロ商品を入れても中々難しいわけで・・・
まー大雑把ではありますが箱にジャンルを作って分けていきます。

でも時間もなくて結局作れた箱は
生活用品におもちゃや1000円ぐらいで売れるであろう物を詰めた箱などなど。

ひとつデカいアンティーク商品を捌きたくて持ってきたんだけど
市場に到着してから調べたら結構な値段みたいで・・・

この商品の結果は最後に↓↓↓↓


買ったもの

2000円くらいで売れそうな鍋関連数個


スケボー板新品3枚 
まーダメでも送料で何とか

雑品
ちょっと欲しいのがあったので買いましたが
特にめぼしい物はなく・・・

都市ガスコンロ3連発買い!!(笑)

バーベキューセット新品

オブジェ 
気に入って買ってしまった。
前に買った小便小僧みたいな感じでお店の雰囲気用かな?

小物家電のセット
1000円ぐらいで売れそうなのあったんで
他何かあれば・・・っと1250円で買ったら5000円商品が2個ありでラッキー^^


っと買いは以上で今回は特に少な目。
まー自力買取がまだ結構あるし良しです!!


肝心の自分売りは・・・

順調に生活雑貨などが売れていきました。

2500円で買取した発電機が1500円・・・
マイナスだったけど面倒くさかったし
全体で+ならよし!!の精神で売りました。

ジャンクでお店で引き取りした商品が1650円^^;

最後はメインのアンティーク大物商品です。

期待してましたが・・・

2000円で声なし・・・

1000円で声なし・・・

なんで初めてお持ち帰りしました(笑)

自力で何とか売ります。
まー雰囲気は良いのでお店の飾り感覚にもよしさ~。

以上千葉北火曜会でした。




スポンサーサイト

千葉北火曜会

千葉県山武市リサイクルショップKK.ネットです。
不用品ガンガンお売りください!!
店頭買取はもちろん出張買取にも伺います。
山武市 東金市 九十九里町 大網白里町 無料査定 出張買取地域になります。
お引越し 閉店に伴う片付け 在庫整理 遺品整理などなど
買取を含めて承ります。
売れるか分からなくてもまずはお気軽にお電話を♪



何か市場の結果全然書いてなかった気がする。
久しぶりに書いてみます。

開始から2時間何も買いませんでしたが
まずはジャンクでも売れる家電製品です。

壊れてても倍で売れるかたい商品。
結果動作OKで7倍くらい?


フットバス
いきなり出てきたんですが
過去に似たようなの売った事あって記憶をたよりに
買ってみたらまーまーの値段でGOOD!!
美品だったんでチェックしてそのまま速攻オークション行きです。

新品ぽい壁掛け照明
安かったんでとりあえず

ゲーム山
ゲーム強い人がその瞬間いなくて
このゲームあの人なら3000円くらいだすだろ~って思って
とりあえず激安ゲット。

朝到着して検索してた高額工具3台
大体頭で売値を計算しててジャンクでも1台1万で売れてたんで
その金額までは追ってやろう!!っと思ってたら
案外休めでゲット出来ました。
何やら競ってた人が途中話しかけられて声が止まってしまったとか何とか・・・
まー競り中に余所見は自分の責任ということで・・・^^;

カジキとか釣りそうな巨大リール
5000円予定でしたがなぜか1万円でゲットしてしまいました(笑)
まーそれでもうまくいけば儲かりそうです。

大人のお○ちゃ☆
・・・・・・(笑)


MD山
○下君が教えてくれて売れる事をしってしまったので
買いました(笑)
自宅にあるのと混ぜて売ります!

この辺でいつもは帰るんだけどこの日は暇だったし
ちょっとだけ欲しいのがあったんでそのまま残りました。

都市ガステーブル
何か未使用?くさい!!
全然汚れてないし!!
年式古めだけどオークション行です。


グッチの財布
嫁にプレゼント☆

PCゲーム
まーまー儲かりそう。

雑貨山
特にめぼしい物はなかったけど
まーマイナスもないかな?

ってな感じで終了でした。

数は少ないけど金額は結構高めでした。

年末が近づいてきて大掃除などの時期が近づいてますので
不要な物はまずはお持ちください!!

すぐにその場で査定しますんで^^

市場は今年あと1回かな~。


買取についてはこちらをクリック

不用品 買い取り 片付け
リサイクルショップKK.ネット
〒289-1305
千葉県山武市本須賀2814
TEL0475-84-2264 FAX0475-84-2259


千葉北火曜会9月11日

千葉県山武市リサイクルショップKK.ネットです。
不用品ガンガンお売りください!!
店頭買取はもちろん出張買取にも伺います。
山武市 東金市 九十九里町 大網白里町 白子町 無料査定 出張買取地域になります。
お引越し 閉店に伴う片付け 在庫整理 遺品整理などなど
買取を含めて承ります。
売れるか分からなくてもまずはお気軽にお電話を♪



いつもだと休むところなんですが最近店が暇なので
来ちゃいました(笑)

予想はしてたけど荷物も少なめ・・・。

まずは赤ちゃんの危険回避用の安全ゲート
新品で7000~8000円のだから
ネットでも2000円くらいで売れるだろうし最悪同じ値段で売っても
送料で儲かるなとか思って買ったら中身新品でラッキー!!

マキタの工具
10000円くらいで売れる工具
朝方で人もあまり集まってなかったのでまあまあの値段でゲット!!

作業台
作業が出来るようなこのくらいの高さの台ない?って良くお客さんに聞かれるんで
ゲット!!!
ステンレスかと思ったら木に張ってあるだけ~?
まあ別に特に問題なし!!

クーラーボックス
この手のサイズは人気なんで利益薄くても買っときます。

安全ベルト
何個かためてネットかな?
店でも売れるのか?

カメラ系の山
カメラジャンクおじさんが常連になってくれたので
安けりゃ買っちゃいます!!
1000円くらいで売れるカメラやパーツは結構あるんだけど
これを時間かけてネットに出品するのが果たして正しいことなのか?
自問自答しています^^;

ウェットスーツ
誰からも声掛からないもの。
お店で安売りだーーー!!


電球山
細いけどまーうちのでも使えるようだ。
使いよう~☆

DVDプレイヤー
2台 大抵壊れてるけどこの間お店のが売れたし買ってみた。
まだチェックはしてない(笑)

提灯山
お盆まで封印です(笑)

相変わらず買いが少ない~~~~~(笑)

帰ってきてからも無難に金になるのとかばっかりで化けるのはないし

う~~~~~んって感じです。


PS
前回の市場での喧嘩の続き
殴られた方がこの日警察を連れて来てました!!
実況見分みたいで現場の写真とか撮ってたしどうなるのやら。

まー殴って何もなしじゃーちょっといくら何でもなんで
少しは反省して欲しいとこです。


買取についてはこちらをクリック

不用品 買い取り 片付け
リサイクルショップKK.ネット
〒289-1305
千葉県山武市本須賀2814
TEL0475-84-2264 FAX0475-84-2259


千葉北火曜会9月4日 事件が!!

千葉県山武市リサイクルショップKK.ネットです。
不用品ガンガンお売りください!!
店頭買取はもちろん出張買取にも伺います。
山武市 東金市 九十九里町 大網白里町 白子町 無料査定 出張買取地域になります。
お引越し 閉店に伴う片付け 在庫整理 遺品整理などなど
買取を含めて承ります。
売れるか分からなくてもまずはお気軽にお電話を♪



1週空いての千葉北火曜会です。

世間の夏休みが終わったせいか朝恒例の渋滞もなくなり
車の動きもスムーズ♪

今日は売りもあるので早めに到着しました。

荷は少な目?


相変わらず皆

「今日も買うのがないね~」みたいな事ぼやいてます。

そんな感じでまったりと流れそうな日でしたが
この日は大事件が!!
↓↓↓詳細は最後に↓↓↓

まずは訳の分からない物を買いました(笑)
木箱に入ってるものなんでもしかしたら化けないかな~何て
思ったけど帰ってきてから見てみてもとても化ける気がしないし
何なのかいまだに分からないです・・・。

それに勝手に前の売れなかった掃除機がセットで付けられます^^;


次も訳の分からないやつだったけど競り合ってゲット。
これはHIT!!みたいで頑張れば10倍くらいいっちゃいそうです^^

カーテンレール
激安だったので。

CD山
350円ゲットでこれは儲かりそうです☆

折りたたみの鉄棒
子供用にもいいかな?っと買ってみたが
結構定価は高いんですね!!


ドリル
最近500円~3500円くらいの安めの工具を
お店に集中して並べたら結構売れるんでそのあたりの安いとこを。


ガステーブル
2009年のLPを狙ってたら5000円超えたんで諦め
変わりに2007年をその半額以下でゲット。
安いとこ買わないとね♪

ビデオカメラ
ジャンクでもいけちゃう系のだったのですが
保障っていうもんだから強気に追ってしまいました。
逆にジャンクの方が激安ゲットぽかったんだけどな・・・。
帰ってきてチェックしようと思えば充電器のコードがないんですけど・・・(笑)
たまたま保管してたコードが合うんでそれで今充電中で
カメラ自体のチェックは明日かな?本当にチェックしてあるのかよ?

その他工具のお安いとこを
上の工具と同じ理由で。

車用のライト
LED系のチューブなんで古そうだけど需要あるんじゃないかな?

チーズ味のせんべい
12袋で350円(笑)
しかも上手い!!んだけどこれ(笑)

そして外競り最後が自分の売りでした。

まずはお金持ちのところから出た置物達。
自分ではどーにも捌けそうになかったので持ってきました。

それが

2000円 550円 2000円 

競りで買った中に入ってた香水とか貯めこんでてそれらが
1250円

古い精米機
ネットではほとんど相場なしだったが2250円

CD山
競りで買って自分が好きなとことか抜いたり
店のCDの入れ替えで持ってきたのが2250円

訳の分からない工具
1000円

雑貨山
500円

靴を飾る什器?
650円

発電機ジャンク
2000円

草刈り機ジャンク
3000円

っと予想を超える金額ばかりでビックリでした^^;


以外にジャンク系の工具とかは鉄くずより市場ですね。
プロが多いから直して売っちゃうんでしょうね。
凄いな~。

ジャンクでも競り合うからドキドキしちゃいます。


そして冒頭に書いてた大事件とは・・・




喧嘩です!!!


しかも殴り合い!!!!


市場で言い合いは何度か見てますが殴り合いは初めてみました。

詳細は500円スタートの荷で

Aさんが650円!!

そして650円で落ちそうなところにBさんが830円!!

Aさんが「ちょっと声出すの遅いんじゃないの?」っとBさんに言うと

「最初から声出してたんだよ!!!」っと荒っぽく言い返します。

するとAさんがぶち切れ!!
Bさんに殴りかかります!!

Aさんの真後ろにいた自分は2~3人で止めに入りますが
Bさんの顔をガツーン!!!っと。

さらにBさんも殴り返しますが皆に押さえつけられ二人は引き離されます。

自分はAさんがこぶしを振り上げた時真後ろにいたんで
腹にエルボーくらいました(笑)

結局会主が飛び込み何とかその場は収まりました。

お金が絡むことだし皆生活も掛かっているし
熱くなるのは絶対にあるとは思うけど暴力だけはいかんでしょう。

さすがに殴りかかったAさんはこれで出入り禁止だろうな・・・とか
思ってたらそのまま競りは続行で何の処罰もなし・・・?

この対応には正直ガッカリしました。

Aさんは良く買う人だしふざけて脅すような事もするから
皆買いにくくなると思うし・・・。

これじゃー正直やったもん勝ちみたいなところもありな感じだし・・・。
自分としては納得いかなかったですね。

まー会主が決めてる事なんで自分なんかがどう思おうと何も変わらないんでしょうけど。

そんな一日でした。

数少ないながらも確実に売れるネット用は少しは確保出来たし
化けるのもないけどまーまあまあだったかな?

もうちょっと店頭買取が欲しいところですね。
買取お待ちしてますんでどんどんお持ちくださいね^^


買取についてはこちらをクリック

不用品 買い取り 片付け
リサイクルショップKK.ネット
〒289-1305
千葉県山武市本須賀2814
TEL0475-84-2264 FAX0475-84-2259







8月21日千葉北火曜会

千葉県山武市リサイクルショップKK.ネットです。
不用品ガンガンお売りください!!
店頭買取はもちろん出張買取にも伺います。
山武市 東金市 九十九里町 大網白里町 白子町 無料査定 出張買取地域になります。
お引越し 閉店に伴う片付け 在庫整理 遺品整理などなど
買取を含めて承ります。
売れるか分からなくてもまずはお気軽にお電話を♪



相変わらず欲しいのはネット用なのですが
到着してもあまり光るものがありません。

そんな訳でおのずと店用品を買うことになりますが
これも数売って儲けるような物ばかりで・・・

何となくめげてきます・・・。

まずはネクタイ100本くらいの大量
誰からも声が掛からなかったので手始めに買ってみましたが
結構ブランド物や未使用も入っててまーこれはまあまあ良かったかな?

リール山
1個だけイケル!!ってやつが見えたんで
買ったらジャンク臭い!!ジャンクの値段で売ってチャラのガッカリ・・・。

カメラ山
まだよく見てないけどこれはまあまあ?
ダメでもカメラジャンクコーナーを置いてから
買って行ってくれる常連さんがいるので心強いです!!

工具山
ビデオカメラジャンクでもいける奴があったので
買ったが残りはゴミばかり・・・

流し台
これはまー使いよう?もかねてお店にとりあえず置いてみよう。

安全旗
工事用の色々。
義理のお父さんに上げても良いか~って感じで。

衣類
子供用のブリーフが大量です。
ネットでもいけるんでないかな?

2008年ポット
安かったんで久しぶりに買いました。
最近売れないけど・・・。

投網
3個あったんで全部買う気でいましたが
1回目から予算ギリギリまで競りあいゲットです。
最初にゲットしてるから残りは貰ったも同然!!とか思ってたら
1回目より高くて諦めです。
3回目は予算ギリギリの値段をいきなりあげてみましたが
なぜか1000円多めに聞こえたみたいで予算1000円UPで2個目をゲット^^;

そのあと別のところでもジャンク系の投網ゲットで合計3個です。
海釣り好きのお客に売っちゃうぞ~^O^

松葉杖
3セットゲットです。
誰からも声掛からずで買いましたが
確かに病院で貸してもらえるんで買う人は少ないのかな?

ゲームとカメラの山
上と同じ理由です。

ガーデンテーブルセット
車が空いてたし安かったので

ヘラ竿の山
とりあえず穂先が確認出来たので買ってみたが
安物だらけで・・・
1本500円売りで半分以上売らないと元も取れないっす・・・。

通販とかであるコンプレッサーとかライトとか使える充電器
同じの出品中でもう入札入ってるんで
まーなんとかなるだろうと・・・


こんな感じで今回もいまいち・・・です。

肝心のネット用はほぼゼロ!?
店買いの自力仕入れを頑張るしかないですね。

買取お待ちしてます!!
↓↓↓↓↓まずはお気軽にお電話を↓↓↓↓↓



買取についてはこちらをクリック

不用品 買い取り 片付け
リサイクルショップKK.ネット
〒289-1305
千葉県山武市本須賀2814
TEL0475-84-2264 FAX0475-84-2259


FC2カウンター
プロフィール

kknet

Author:kknet
千葉県山武市リサイクルショップ
KK.ネットのブログへようこそ!
千葉県山武市の海近辺にある
お店です。

不用品ガンガン売ってください!
高価買取致します!!
買取が出来ない物は極力
無料回収します。

引っ越しの際のお荷物
倉庫整理
廃業に伴う不用品
遺品整理などなど

まずはお気軽に
お電話でお尋ねください。

見積りはもちろん無料です!

店頭買取はもちろん運ぶのが
困難な家具、家電製品は
こちらから買取に伺います。

山武市 東金市 九十九里町
大網白里市 茂原市を中心に
千葉県全域対応になります。

リサイクルショップKK.ネット
〒289-1305
千葉県山武市本須賀2814
TEL 0475-53-3653
FAX 0475-84-2259

古物営業許可証
千葉県公安委員会
第441190000826

Kunio Kobayashi

バナーを作成
僕が買取査定致します!!
フェイスブックやってますので
お気軽に友達申請してください^▽^






ツイッターもたまに更新中♪

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おすすめ
できるぞ!古物商...

できるぞ!古物商...
価格:5,250円(税込、送料別)


【送料無料】I...

【送料無料】I...
価格:1,260円(税込、送料別)


【送料無料】「古物商・質屋」...

【送料無料】「古物商・質屋」...
価格:2,100円(税込、送料別)






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。